インドアがスキ!

ARTICLE PAGE



高知の王道観光!

DSC07073.jpg








こんばんは。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと








先日、私の母と弟が神奈川から遊びに来てくれていたのですが

【過去記事】 座屋(イザリヤ)で素敵ディナーを♪ 2017.04.26 Wed
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-457.html



「高知の THE!観光! ってのが、してみたいの~


・・・との事。



それじゃあ、まずはひろめ市場ですよね。


DSC07044.jpg
母と弟。



私達も過去にいただいた事のある、明神丸の藁焼きたたき塩


【過去記事】 明神丸の藁焼きたたき塩  2016.08.07 Sun
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-300.html




DSC07033.jpg


この日も輝いております。
DSC07034.jpg


このゆず酢のタレが最高にあいますよね!(*´ー`*)
DSC07036.jpg


平日限定の塩たたき丼
DSC07041.jpg



安兵衛の餃子は外せません
DSC07048.jpg


(w´ω`w) 大好き
DSC07053.jpg



ひろめ市場での食事中に弟が、

「今日って平日だよね!?」

・・・と、昼間からビールやお酒を飲んでいる人の多さに驚愕しておりました。(笑)







食事の後は、ゆったり散歩コースの高知城
DSC07073.jpg


天守閣にも登り、晴天の絶景を楽しみます。

DSC07074.jpg

もみじの緑葉が眩しく輝く、とても気持ちの良いお天気でした






↓ランキング参加中
高知の王道観光がお好きな方もポチッとクリックで応援をお願いします!


人気ブログランキングへ
↑↑ こちらをクリック ↑↑



関連記事
