インドアがスキ!

ARTICLE PAGE



ヴィレッジ2017と長宗我部フェスで購入したもの

ssDSC09250.jpg









こんばんは。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと





先月開催された、ヴィレッジ2017長宗我部フェス・まつり

毎年楽しみにしているイベントがまさかのダブルブッキング!  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




しかーし!
気合を入れ、全イベントへ足を運びましたよ





まず、5/20(土)

第8回長宗我部フェスから!  (/*´∀`)o レッツゴー


毎年、長宗我部フェスでしか手に入らないグッズ があるので1番優先で





そして、今回購入したものがこちらです
DSC09284.jpg

今年もカッコイイ

Tシャツは枚数が少ないので、今回も購入できて良かった!(* ´Д`*)=3


今回は 長宗我部盛親(ちょうそかべもりちか) がキーパーソンだったみたいですね!


マグカップにも。
DSC09288.jpg


別角度からも
DSC09289.jpg


反対側には元親さまも
DSC09290.jpg


長宗我部ファンクラブのブースでも毎年購入。応援しています~
DSC09272.jpg



長宗我部フェスの様子はこちらからどうぞ↓

【過去記事】 第8回長宗我部フェス! 2017 05 20 Sat
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-480.html








そして、午後から ヴィレッジ2017 へ~

DSC08345.jpg


相変わらずの人の多さ
DSC08336.jpg




軽く会場内を1周し、購入を決めたものは・・



こちら!
DSC08340.jpg


工房 申(しん) 西田 宣生(ニシダノブオ)さんのうつわ
DSC08341.jpg



プロフィール
DSC08342.jpg




そして、我が家へお迎えした新しいうつわはこちら。

DSC09248.jpg

オフホワイトのシンプルなカラー。

DSC09249.jpg

シンプルなのですが、この釉薬(ゆうやく)から形成されたガラス質のバランスと繊細な模様。

DSC09262.jpg



素敵です

DSC09250.jpg



西田さんのうつわは昨年のヴィレッジでも購入しておりました。

DSC09257.jpg


昨年のヴィレッジで購入したものはこちらから↓

【過去記事】 ヴィレッジ2016で購入したもの 2016 05 23
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-227.html



翌日の5/21(日)長宗我部まつりの様子もこちらからどうぞ↓

【過去記事】 第6回長宗我部まつり  2017 05 21 Sun
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-481.html





今年も楽しい2日間でした

来年は、もう少しゆっくりまわれるといいな・・・(*´艸`*)





↓ランキング参加中
↓ポチッとクリックで応援をお願いします!


人気ブログランキングへ
↑↑ こちらをクリック ↑↑



関連記事
