インドアがスキ!

ARTICLE PAGE



第64回よさこい祭りは・・・

sDSC02019.jpg










毎年楽しく見物させていただいているのですが・・




↓過去のよさこい祭りのブログ

【過去記事】 第62回よさこい祭り1日目/愛宕演舞場 2015 08 10
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
【過去記事】 第62回よさこい祭り2日目/愛宕演舞場 2015 08 11
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


【過去記事】 第63回よさこい祭り1日目/愛宕演舞場 2016 08 10
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
【過去記事】 第63回よさこい祭り2日目/愛宕演舞場 2016 08 11
http://indoorgasuki.blog.fc2.com/blog-entry-304.html






今年は私が夏バテ気味なので、大事を取ってお家でテレビ観賞。

DSC02019.jpg


お天気にも恵まれて良かったですね! 

この暑い日差しの中、笑顔で踊る姿に心を打たれます


DSC02043.jpg



(*´艸`*) 涼しいお家で見るよさこい祭りも、まあまあ

何局か同時放映していたので、チャンネルを変えながらゆっくり見れました。


でも・・・やっぱり見に行きたかったですー・・・(´ノω;`)





↓ランキング参加中
よさこい祭りがお好きな方もポチッとクリックで応援をお願いします!


人気ブログランキングへ
↑↑ こちらをクリック ↑↑



関連記事
